サーニアンのエネルギーワークとは

サーニアンは、宇宙次元に存在する光(特定の周波数)です。浄化とリセット、調和と活性化、変容へと導く存在で、その光を受けると光のビーコンのようなものが入り、宇宙から見ると、光って見え、宇宙やその人自身を守護する存在などのサポートが受けやすくなります。

そのことによって、心や身体の状態が整い、「今この瞬間にいること」によって、自分自身の問題と向き合えるようになったり、人生がスムーズに進むようになったり、感謝と喜びをより深く感じるようになったりします。

■ 水へのワーク

サーニアンのエネルギーをお水に入れると、その人にとって一番必要な光が入ったパワーウォーターとなります。その方の状態によって、感情や肉体の不調を癒したり、宇宙からのエッセンスが入ったりします。そのパワーウォーターを飲むことによって身体にエネルギーワークを受けたのと同じ効果を得ることができます。


Scarnionne Cosmic Energy Flow

サーニアン・コズミック・エナジー・フロー ひとは、誰でも魂の目的を果たすことのできる特別な存在です。 ハートやエネルギー体、すべての周波数を上げて 宇宙の遥か彼方に置き忘れてしまったあなた自身の本質(エッセンス)をお届けいたします。