メニューと料金

※ 毎月先着3名様まで、

島田真喜子さんのチャネリングメッセージ(音声ファイル)をおつけいたします。

 別途チャネリング料金3000円をいただきます。

※ チャネリングメッセージは、送らせて頂いたエネルギーのリーディングになります。

 質問等はできませんので、ご了承ください。

 メッセージの内容によっては、その方へのアドバイスが加わる場合もあります。

 

  •  人へのSCEF(遠隔)

サーニアンにより、身体や必要な部位または、その人の存在そのものに対しての

浄化やヒーリングが行われます。

また、細胞レベルでの情報の書き換えが行われ、

ワークを受けた当日だけではなく

数日間にわたって、細胞の中の特に水分の情報が書き換えられていきます。

それによって、

細胞の情報が変わり、

筋肉や腱、粘膜、皮膚や骨などが変わっていく、

それを通して

感情が変わる。

それを通して

心が変わる、

ものの見方(考え方や思考)が変わっていきます。


また、その方と魂の本質とを繋げる。

魂との繋がりを

より太く強くすることにより

魂からのエネルギーが

たくさん来るようになる。

そして、魂の計画書にそって

よりスムーズに

進んでいくことができるようになります。


※ 受けられる方のご住所が必要になります。

 【料金】初回 3800円

     2回目以降 4800円(2018年7月いっぱいまでの特別価格です。)


  •  水へのSCEF(遠隔)

飲み水(ペットボトルの水)を浄化し、その方にとって最も必要な光が最善のタイミングで入ります。

1回3リットルまで。

水へのワークも基本的に身体へのエネルギーワークと変わりません。

身体へのワークと同じように、水の情報を書き換えることによって、肉体やハート、エネルギー体の周波数をあげる、細胞の回転をあげていく

遠い宇宙からのダウンロードが入る、

その水を飲んだ方の心の状態、あるいは意識の状態を変えるという性質を持っています。

※ 受けられる方のご住所が必要になります。

 【料金】初回 980円 

     2回目以降 3800円


  •  パワーストーンや自然素材の物へのSCEF(遠隔)

パワーストーンなどには、浄化の光とその石がもっている役割を100%発揮できるような光が入ります。

小さいものは、まとめてできます。大きなものは1つずつ行います。

高さ50センチ以上のものは、ご相談ください。

※ 受けられる方のご住所と、お水を置く部屋と場所が必要になります。

 【料金】1回 3800円


  • 漢方薬へのSCEF(遠隔)

漢方薬は自然のものですが、人によってやはり副作用というものがあります。

副作用を取り除き、飲む方にとって最も良い状態になる光が入ります。

※ 受けられる方のご住所と薬名が必要になります。

 【料金】1回 3800円

 お申し込み

 CONTACTページよりお申し込みください。


■ 真喜子さんの会で、水へのワークのデモンストレーションをさせていただきました。