matsumotoyukiko

まつもとゆきこ
サーニアン・コズミック・エナジー・
フロー公認エネルギーワーカー
水の浄化、身体へのワーク、
魂の本質とつなげるエネルギーワークを得意としています。

記事一覧(8)

6月21日夏至の日の無料遠隔ワーク

6月21日 夏至の日に無料でサーニアンによるお水の浄化をさせていただきます。どなたでも大丈夫です。その方にとって、その時点で最も必要な光が入った専用のパワーウォーターになります(*^_^*)お一人様、500mlのペットボトル1本(550~600mlまでなら大丈夫です)夏至は、宇宙のエネルギーの切り替わるポイントであり占星術で言うと太陽が蟹座に入室する日であります。蟹座は、個人の能力や競争といった次元にとらわれず個を越えた大いなる霊的次元に開いていくサイン(星座)です。また、深く感じ育んでいく性質を持っています。夏至は、春分で新しい扉が開かれて新しく生まれた種を大きく育んでいく大切な時期になります。そのような大切な時期によりスムーズな変容とシフトのために最も必要な光の入ったあなた専用のパワーウォーターをお作りします。夏至の日に、ペットボトルのお水をご指定の場所に置いておくだけなのでとても簡単です。前回、春分の日の無料遠隔ワークの時は、「お一人、お一人の魂の本質」がサーニアンより送られました。記事がありますので、こちらもぜひ参考にしてください。「春分の日のお水の無料遠隔エネルギーワーク」ご興味のある方は、こちらのフォームより、お申し込み下さい^^◆参加申込◆https://ws.formzu.net/fgen/S26543450/

春分の日のお水の無料遠隔エネルギーワーク

春分の日に、お水の浄化の無料遠隔エネルギーワークをさせていただきました。(*^_^*)たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます。今回は、特別に島田真喜子さんがどのような光がお水に入ったのかをチャネリングしてくださいました。島田真喜子さんについては、サーニアン公式ページをご覧ください。その音声ファイルは、参加いただいた皆様へお送りさせていただいたのですが一部の方に、音声が聞けないかたがいらっしゃいましたのでブログにチャネリング内容全文を書き出しておきますのでどうぞ、お読み下さいませ。今回、ワークを行った時間帯が遅かったために「入れる予定の光」というメッセージになっています^^(以下の文章は、島田真喜子さんのチャネリングによるものです。転載、配布等はご遠慮願います。)--------------------------------------------------------------------3月21日、送らせていただく予定の光、殆どの方には、皆さんの魂、この魂のエッセンスというのが・・・エッセンスは本質という意味です。魂の本質は、何でできているかというと「宇宙の水」でできています。宇宙には、空気のような透明な煙のようなそういう水があります。この水には、物質界で言う分子構造のようなものがあってその分子構造が、ちょっとずつ違っています。ちょっとずつ違うことで、ひとつひとつの魂になっています。3月21日送る予定の光は、お一人お一人の「宇宙の水」魂の本質を入れる予定になっております。これによって、お一人お一人がそのお水を飲むと自分の魂の本質に触れますので例えば、表面意識で「おぉ~これが魂の本質か、うーん美味しい」とかそんな風には感じられません。けれども何か深いところでジワジワジワ~っと浸透して「あ、この感覚はどこかで知っている。」あるいは、すごく懐かしい感じがする。あるいは、「あ、自分はもっともっと強い人だったんだ。」とか「あ、自分はもっともっと自由な人だったんだ」とかそういう感覚を薄っすらと感じることになります。それぞれ感じる感覚は、違っています。そして、美味しいお水というだけで何も感じられなかったという方もいらっしゃいます。それは、それで全く問題ありません。魂の本質と非常に良く繋がられているという証拠でもありましょう。従って飲んだ後、何か懐かしいとか何かを感じた人美味しいお水というだけで何も感じられなかった人どちらもとても良い状態になっていくそういう水を予定しております。